2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスデート

「クリスマスイブの夜にも会いたいな」

というと、

「え~?それはマズイでしょ?」

と言うK子。子供がいる私を気遣って言ってくれたのか、K子自身のことを言ったのか、何となく聞きそびれてしまったのですが、では夜遅くならないようにしよう、ということで、ふたりで仕事を休んで朝からデートすることにしました。

会社に行く時間に家を出て、途中の駅で待ち合わせ。それから通勤ラッシュの電車で更に移動。車内はものすごい混雑で、仕方なし(?)に身体は密着。手と手が触れ合い、指と指を絡み合わせていると、何だかお互いを愛撫し合ってるような感覚。K子の耳もとで

「エッチしてるみたいだね」

と言うと

「バカ」

と笑われました。行先は古い港町。海が見える公園は有名なデートスポットだけど、クリスマスイブとは言え平日の早朝なので空いてます。手を繋いでベンチに座り、行きかう船や港の風景を見ながら、話をしたり、人影が見えなくなった隙にキスしたり。空気は冷たいけど日差しが暖かくて、しみじみと幸せな時間。

観覧車にも乗りました。平日の午前中なので、やっぱりガラガラ。ほとんど貸し切り状態で、他のゴンドラから覗かれることもなく、せかっくの風景そっちのけで終始いちゃいちゃ(笑)

それからアクセサリーショップへ。少し前に、クリスマスに何か身に着けられるものをプレゼントしたいんだけど、というと、ペアリングにしよう!とK子。最初は躊躇しましたが、家に帰る時に外せば大丈夫かな、ということで、お互いに指輪を贈り合うことにしたのです。何軒か回って、気に行ったデザインのものがあったので決定。K子はピンクゴールド、私はシルバーのペアリング。店員さんに箱が必要ですか、と聞かれて断るふたりは、どう見ても不倫カップルなんでしょうねえ(苦笑)

それからフレンチレストランでランチ。私はパテドカンパーニュ、K子は鴨のコンフィです。クリスマスなのでワインはシャンパーニュ。呑み助のふたりは昼間っからフルボトル(笑)

料理もワインも美味しく、すっかりいい気分になり、

「じゃあ、あとはふたりっきりで、のんびりするか!」

「え~、のんびりできないんじゃないの?(笑)」

ということでホテルへ。

シャワーを浴びて、ベッドに入り、抱き合ってキスしながら指輪を眺めて

「いいデザインのが見つかってよかったよね」

「うん、私もこれすごく気に入った」

そこでふと思いつき、ふたりの左手を重ねて指輪が見えるようにして携帯でパシャリ。いい感じの写真が撮れました。それから、ふたりの顔が写るようにパシャリ。次はキスをしながらパシャリ。それもいい感じです。

そして…だんだんエスカレートして、今度はK子が私のを口で愛撫しているときに携帯を向けてみました。

「ダメよ」

と言いますが、私のものを口からは離しません。動画に切り替えて撮ると、これはかなりエッチです。アダルトビデオみたい。

「もしかして動画で撮ってるの?ダメだからね」

と言いながら、でもいつもよりももっとイヤラシイ動きで、わざと音も立てながら、カメラによく写る角度でしてるのがわかります。

「音まで入っちゃうぜ」

「そう?気持ちいい?」

「うん、すごい気持ちいい…」

そんな会話も録音されてます。再生してみると、これがホントにアダルトビデオみたい。

「今度ひとりエッチするときにオカズにするよ」

「バカ、ダメよ、ちゃんと消してよね」

「K子もオカズ撮っておかなくていい?(笑)」

「ええ~?(笑)」

ということで、攻守交替して、携帯もK子ので撮影。私が口でしているところをK子が手に持って撮り始め

「ああっ、すごいエッチ…あっ、気持ちいい…」

とK子も楽しそうです。でもそのうち、

「ああっ、ダメっ、もう気持ちよ過ぎて持ってられない」

と言うので私が携帯を受け取り、ベッドサイドのテーブルに、ふたりが写るような角度で置いて口と指での愛撫を再開。

「気持ちいい、あっ…そこ…、ああ、ダメ、イキそう…」

「いいよ、イッて。動画に写っちゃうけど、イッていいよ」

「ああ、イヤ、停めて、撮らないで、イヤ、ああ、でももうダメ、イッちゃう、あっ、イクっ、ああ~、ポン太~」

というわけで、こっちはもっとエッチなビデオになりました。私もこっちの方がオカズに欲しいくらい。

「いいな、これ、俺にもちょうだい」

「ダメ、絶対にあげない(笑)」

そして撮影会(?)は終了。そのあと普通にエッチ。後で考えたらこれも撮っておけばよかったと思ったけど、その時はエッチに集中してて、撮影のことは忘れてました(笑)

その後、ワインの酔いもあってふたりで抱き合って1時間ほど昼寝。もう一度愛し合って、時間までピロートーク。シャワーを浴びて外に出たのが、普通に会社で仕事を終わったくらいの時間。そのまま帰る予定だったのですが、何となく別れ難く、一杯だけ、ということで、立ち飲み屋へ。ここはソース二度づけ禁止の、大阪の雰囲気そのままの串カツの店です。

呑み助の「一杯だけ」が一杯で終わるはずもなく、生ビール1杯と焼酎のお湯割りを二杯ずつ飲み、お互いほろ酔い気分で、早い時間に家族の待つ家に帰ったのでした。帰りの電車の中でメールのやり取りを続け、最後のK子からのメールは「指輪外すの忘れないようにね」でした。



にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村



FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR