2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の習慣

K子との朝の電話が習慣になりつつあります。

出勤の時間が同じくらいだということがわかったので、朝家を出る時間を合わせ、先に家を出た方が「おはよう、家を出たよ」のような短いメールを送り、メールを受けた方が電話をかける、というパターン。

約束して決めたわけではないけど、こうすればもし家を出る時間がいつもと違ったりしても、相手がまだ家にいるときに電話をかけてしまうこともありません。

駅まで歩く十分ほどの時間、前の日の出来事、次のデートの行き先、仕事のこと、読んだ本のこと…まあつまり取りとめもないことをいろいろと。

どちらかが駅に着くと、

「じゃあ今日もがんばろうね」

と電話を切り、電車に乗ります。

一日の活力が湧く気がします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自然とできた朝の習慣
いいですね♪

彼女の存在が元気をくれて
いろんなことにやる気が出ますね
そして自分自身が回りに優しくなれたり・・

大切にしたいと思いますよね 
二人のこと。。

まるで・・・

20代のラブラブカップルみたいですね!?
本当に羨ましいです!
朝から一人でニヤけてしまいそうです。(笑)

No title

あずさんへ

そう、たったの十分程度ですが、一日の気分が全然変わってくる、すごくいい習慣です。大事にしたいと思います(^-^)


ふぅやん555さんへ

あはは、私も電話しながらニヤニヤしてるへんな人かも?
いいとしして、恥ずかしいかな?f^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

はじめまして。

レスブログだったのに、すっかり不倫ブログになってしまってスミマセン<(_ _)>

不倫はレスが発端であるし、レスでなければ家庭外に出会いは求めていなかったと思います。
私にとってレスと不倫は表裏一体ですね。

レスって、セックスレスでもあるし、恋愛感情レスでもあるんですよね。
むしろセックスより恋愛感情の方が大事かも。

いつも誰かのこと、恋していたいと思います。

鍵コメさんも、恋する相手がいらっしゃるんですね。
やっぱり、とても大事なことですよね。
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR