2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネルギー

夫婦関係の修復がうまくいかなければ離婚も選択肢の一部だと思います。

ただしそれは最後の手段だし、少なくとも子供が独立するまでは絶対に避けたい。
子供の独立…経済的に、ではなくて精神的に、かな。

精神的に独立しで、親の離婚を受け入れられるのって、幾つくらいなんだろう?あと十年くらい?

その十年の間に結論を出せばいいのかな?

これは判断を先送りにしようと逃げていることになるなんだろうか。
でも、セックスレスを解消するのも、夫婦関係を解消するのも、どっちも相当のエネルギーがいるんだよな~


にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります!

僕もレス解消のために、かなりのエネルギーを使いました。
(まだ、解消出来てませんが・・・i-229)
話し合ったり、たまにはケンカしたり・・・
ホント、疲れるんですよねぇ・・・

Re: わかります!

ふうやんさん、コメントありがとうございます!

> (まだ、解消出来てませんが・・・

いえいえ、最近のブログでも仲がよろしそうで羨ましいです。
ふうやんさんはレスられ夫たちの希望の星ですね!
ブログで勉強させていただきます!
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR