2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の誕生日

昨日、妻の誕生日だったのでディナーを作りました。

前菜に海老とアボカドのヴィネグレットソース、メインは仔羊の香草焼きと付け合わせにジャガイモのグラタン、白カビと青カビのチーズ、バゲット。シャンパーニュで乾杯して、その後ヴルゴーニュの赤、デザートは近所の有名パティスリのフルーツタルト。

買い物も含めて午後いっぱいかけて準備し、夕方からスタート。妻の好物を選りすぐって作ってますから、妻も終始ご機嫌。

お風呂も先に済ませていた子供達が就寝し、二人でシャンパーニュとブルゴーニュを空けていい気分。いろいろ話してるうちに、妻が肩が凝っているというのでマッサージを。

「すごく気持ちいい」

というのでソファに寝かせて肩から腰、脚もマッサージ。ブラウスの裾から手を入れて素肌で背中や脇腹をさするのにも目を瞑って気持ちよさそうにしています。

なんだかドキドキしてきて、背中をさすっている両手を胸の方に回そうとすると…

突然起き上がって、鬼のような形相で私を睨みつけ、無言で向こうの部屋に去って行きましたとさ。

トホホ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

初めまして!
「愛しいM」のブログを運営しているYOKOと申します。

ポン太さんのブログ、とっても興味深く拝見しました。
うちも、もうかれこれ2年近くセッ○スレスなので(笑)

ポン太さんの気持ちがすごーくよく分かります。
私と立場が似てる~~~^^;
私も以前は、このままじゃいけないと思い、歩み寄ろうとしましたが、、、
ダメでした。
私も、精神的な繋がりと同じように、カラダの繋がりも必要だと思っているので。。。
だってやっぱり、カラダの繋がりがないと愛情を感じられないというか、、、
「私ってただの家政婦?」って思ってしまいます。
なので、今旦那のことがどんどんイヤになってきている状態。。。
夫婦って、なかなか上手くいきませんね(>_<)

夫婦間が上手くいっていないと、他で求めてしまうのは仕方のないこと。。。
私にも、今彼がいます。

また遊びに来ますね。。。
男性目線の記事、とっても参考になります(^-^)

え~っ!?

奥さん駄目なの?
マッサージで体触られるのは嫌じゃないのに・・・・・
そうは言っても私も旦那受けつけられない時有ったし、人の事言えないかな。
私は下の子供の事で悩んでいて駄目だった。うつ病の治療もしたし。
旦那はその頃『毎日でもしたいんだよな』って言ってた事も有ったっけ。
聞いてもその時は忙しいしその気になれないし、駄目だったなぁ。あれから何年か経って悩みは解消した訳じゃないけど、子供なりの成長も有り環境も落ち着き私自身も子供をありのまま受け入れる事ができるようになって気持ちがだいぶ落ち着いてきた。元からそういった事はキライじゃないし積極的だったからしたいなって思うようになりました。でも、時すでに遅し。我慢しすぎた旦那は逆にレスになっちゃってました。何でも話す夫婦なので『他の人としちゃうかも』って言ってみたけどそれでも仕方ないねって。まぁ最初にレスしてたのは私だから責められないなって思って諦めました。私も旦那じゃないと駄目だし。安心しないと自分を解放できないので。よく知らない人だったら気を使って駄目だと思う。それから旦那に隣で寄り添ったり甘えたりしてたらなんかできる時も有って。そんな時私が口が感じるようになって来てたからフェラも好きになっててずっとお口でしてても自分が気持ち良くて。いっぱいご奉仕しちゃった。なんて事してたらいつの間にかレス解消してました。旦那が平日休みになったのも幸いしたかな?お金は減っちゃったけど。子供を気にする事なく夫婦二人っきりになれる時間は私にとって何よりのレス特効薬でしたね。すごく気になるの。子供の事。見られるとか聞かれるとかじゃなくて母親の気持ちから抜けられないからいるとレスになりやすい。
奥さんもそんなところ有るかもしれませんね。ご夫婦の幸せ祈ってます。恐ろしく長文ですいません。

Re: え~っ!?

唐夜さんへ

はじめまして、メッセージありがとう(^^)

そう、マッサージはOKなんです。でも胸とかアソコに近い部分あたりからNGゾーン。キスもダメ。セックスなんて遥か彼方の世界(苦笑)

マッサージはOKなんで、触られるのも嫌、話もしたくない、という世間でもよく聞く理由ではなく、純粋に性的なことだけが嫌いなのかなあと想像していますが、まだわかりません。

皆さんのご意見やご感想も参考にしながら、少しずつ改善の努力をしていきたいと思ってます。

唐夜さんとこはレス解消したんですね~、とても参考になります。目標にもなります。

それにしても…

口が感じるとは羨ましい。じゃあキスだけでもメロメロ?
私もキスは大好きなんだけど、今のところウチはキスさえダメな雰囲気なので寂しいです(T^T)

でもがんばります!

また遊びに来てくださいね!
それからブログお持ちだったら遊びに行きますので教えてください!

ではまた!
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR